情報コミュニケーション1

1.           単位について

欠席は最大3回まで。

成績は出席点、レポート、小テスト、期末試験の総合評価。

出席点にはそれほど大きなウェイトはおかない。

全部出席したからといって良い成績がつくわけではない。

2.           教科書

「例題でわかるVisual Basic .NET」 山本 昌弘 重定 如彦 著 東京電機大学出版局

3.           出席とレポートについて

この授業では出席とレポートは電子メールで行います。出席は件名を

「情報コミュニケーション1 ○月○日 出席」

 本文には

   学科、学年、名前、学籍番号

 を必ず書いて、必ず授業時間内にTAさんのメールアドレスtakaaki_311@yahoo.co.jp

へ送って下さい。

 レポートの場合は件名の「出席」の部分を「課題」にし本文には上記の学科などを記述した後にレポートの内容を記述して下さい。なお、レポートにワードやExcelなどを使って行った場合は添付ファイルにして送って下さい。レポート提出のアドレスも出席と同じくTAさんのメールアドレスに送って下さい。

 出席、課題のいずれの場合も本文には特に挨拶などは書かなくてもかまいません。

また、出席やレポート以外にも、授業に対する意見や質問があればできるだけ返事をしますので気軽に私のメールアドレスsigesada@edu.i.hosei.ac.jpへ送って下さい。